WEEKLY NEW YORK(ウィークリー・ニューヨーク)by AXE from EMPEROR (Dec.10.2019)

WEEKLY NEW YORK
– ウィークリー・ニューヨーク –

世界最先端の都市ニューヨークから、現地に在住のセレクター AXE from EMPEROR が最新情報をリアルタイムでお届け!

NEW YORK LIFE
–  ニューヨーク・ライフ –

先日の最終章の神戸編も大盛り上がりで、EMPEROR 10th Anniversary ツアー3ヶ所無事に成功したと先輩たちから連絡をもらいました!自分はNYにいて参加できず、モヤモヤしていましたが、無事に成功してよかったです!やる気が増しました!

さて、先日11月28日はアメリカの Thanksgiving day という祝日(感謝祭)がありました。

祝日前夜はパーティーもたくさんあってすごく盛り上がっていたのですが、やはり祝日当日は家で家族と過ごす人がほとんどで、街はけっこう静かでした。

しかし翌日には Black Friday もあって、大セールをやっている店もたくさんあって、街は買い物客でたくさん。いよいよ年末が始まるって感じでした!

THE SONG OF WEEK
– 今週の一曲 –

『Trinidad killer – Gunman in she hole

先月ぐらいから何かと話題になっていて、カリブコミュニティ全体的に流行ってるみたいです。最近はかなりよく耳にします。みんなふざけた感じで合唱しています。

Gunman in she hole challenge なんかもあるみたいです。

にしてもクセが強いですね!

オフィシャルTwitterで最新情報をチェック!