WEEKLY NEW YORK(ウィークリー・ニューヨーク)by AXE from EMPEROR (Feb.04.2020)


WEEKLY NEW YORK
– ウィークリー・ニューヨーク –

世界最先端の都市ニューヨークから、現地に在住のセレクター AXE from EMPEROR が最新情報をリアルタイムでお届け!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Weekly-New-York-Axe-from-Emperor-1024x614.jpg です

NEW YORK LIFE
–  ニューヨーク・ライフ –

今週日曜日はスーパーサンデーでした!

スーパーサンデーとはスーパーボウルが開催される日曜日のことで、スーパーボウルとは毎年2月の第一週目の日曜日に開催されるアメフトNFLリーグの優勝決定戦。アメリカ最大のスポーツイベントでこの日は全米が熱狂します!

ハーフタイムショーには豪華なアーティストのパフォーマンスもあって、世界中から人々がこの日のためにアメリカに訪れるみたいです。

街中のレストランやクラブも、このスーパーボウルに合わせたスペシャルイベントを開催し盛り上がっています。チケットは1番安いやつでも30万ぐらいするみたいです!

(今年のスーパーボウルはマイアミで開催され、ハーフタイムショーは Jennifer Lopez, Shakira, Bad Bunny)

正直アメフトのルールすら全く知らない僕ですが、よくお世話になってるクラブから「スーパーボウル放送してるし遊びに来いよ。」とのことで様子見てきました。

試合が放送されてる最中はみんな画面に注目して、DJ はかなり大変そうでした。

そして少しして急に体調に異変を感じたのですぐに帰宅したんですが、まさかの発熱。

噂のコロナウイルスではないかと勘ぐりまくってたんですが、知り合いがコーラたくさん飲んだら治ると言ってたので、半信半疑で試してみたら次の日には熱も下がり本当に元気になりました!皆さんも体調には気をつけてください!

そんなスーパーサンデーでした。

THE SONG OF WEEK
– 今週の一曲 –

今週の1曲は、せっかくなんでスーパーボウルにも登場した Jennifer Lopez から1曲『All I have ft. LL Cool J』。

レゲエやダンスホールの現場でよくプレーされ、個人的にこの曲聴いたら Jamaica 思い出します!

Intro の元ネタ『Debra Laws – Very Special』の部分も印象的です。

男女掛け合いの失恋ソング!

オフィシャルTwitterで最新情報をチェック!